blog

祝!HP開設10周年 [HP作成]

投稿日時:2012/04/01(日) 18:58

気がつけば10年。

きっかけは、ラグビーというスポーツの素晴らしさと、
頑張っている子供達をもっと広く知ってもらいたいという思いからでした。

当時、子供のやるスポーツといえばサッカー、野球と認識されていた
この地域では

ラグビー?危なそう。
ルールわからへんよね。
おもしろいん?

というあまりにも偏ったイメージしかなく。^^;
友達を誘おうにもなかなか受け入れてはもらえませんでした。

一度見てもらえればわかるのに・・・
こんなに真剣で、かっこいいのに!

運よく我が家にHP作成ソフトが手に入った事もあり、
阪神間のスクールのHPをくまなく拝見し、
今思うと恥ずかしいくらい素人丸出しのHPでしたが
校長先生に許可をいただき、公開に至りました。

写真とスケージュールを更新しているだけのようなページ
ですが、皆様の励ましのおかげでなんとか続けてこれました。

ありがとうございます。

私事ながら子供3人がスクールでお世話になり、
末の子も昨年卒業させていただきました。
おかげさまで皆まっすぐ?! 育てていただきました。

感謝しかありません。

今後も姫路ラグビースクールの子供達を応援し、
更新も出来る限り続けていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: