blog ブログテーマ:メディア紹介記録

タウンはりまに掲載されました!

[メディア紹介記録] 投稿日時:2011/06/09(木) 14:36

月刊タウンはりまさんは播磨地域のグルメ情報、ご当地ネタからJR時刻表まで、
地域に密着したお役立ち情報誌です。
その6月号に掲載していただきました!




















66ページです。
“輝けチームはりま”のコーナー!




















こんなに大きく取り扱っていただいてて感激!
たくさんの人々に見てもらえたら嬉しいですね。

2004年度の広報ひめじ

[メディア紹介記録] 投稿日時:2010/09/03(金) 19:00



片付けていたら出てきました。
2004年10月の広報ひめじです。
この子達は今中2、中3です。
大きくなりましたね。

バックナンバーでも載っていました。
http://www.city.himeji.lg.jp/kouhou/kouhoushi/backpdf/h10/h16.html
http://www.city.himeji.lg.jp/kouhou/kouhoushi/backpdf/h10/pdf_h16/2004-10.pdf

広報ひめじ

[メディア紹介記録] 投稿日時:2009/02/06(金) 00:10



平成21年2月号に載りました!
先日、取材に来られてるなーと思ってたら、今月号だったんですね。

姫路市民53万人が見る事になりましたね。
広報ひめじWEB版にも載ってますよ。
これを見て、来年度からの入校者が増えるといいですね~~。