blog ブログテーマ:Team03 Friendship Cup

第4回定期戦!

[Team03 Friendship Cup] 投稿日時:2012/10/08(月) 01:59


今年の西宮甲東さんとの定期戦は
ナイターの灘浜グランド!

構えただけでこのかっこ良さ•••
いえ、試合も逆転に次ぐ逆転の好ゲームになりました。
先制したのは姫路。
でしたが今年の甲東さんは気迫が違いました。

残念ながらトロフィーは返上してしまいましたが、
彼らの笑顔にとてもすがすがしい思いの残る、
いい定期戦でした。

これこそがノーサイドっていうんですね。
素晴らしかったです。

中学部定期戦によせて

[Team03 Friendship Cup] 投稿日時:2012/09/30(日) 18:01

2012年
姫路RS中学部は女子4名を含む25名で活動しています。
(10月より1名増えたそう!26名です)



メンバーは姫路のみならず、
高砂市ラグビー教室の卒業生も含み、
コーチも高砂さんからも来ていただいています。


Team03 Friendship Cupとは

こうした体制が西宮甲東JRCさんとの交流の中で作られていった•••
まさに“姫路RS中学部”の歴史がつまった大会なのです。