blog 2010/9

2004年度の広報ひめじ

[メディア紹介記録] 投稿日時:2010/09/03(金) 19:00



片付けていたら出てきました。
2004年10月の広報ひめじです。
この子達は今中2、中3です。
大きくなりましたね。

バックナンバーでも載っていました。
http://www.city.himeji.lg.jp/kouhou/kouhoushi/backpdf/h10/h16.html
http://www.city.himeji.lg.jp/kouhou/kouhoushi/backpdf/h10/pdf_h16/2004-10.pdf

大畑選手が引退表明

[卒業生] 投稿日時:2010/09/03(金) 18:14

神鋼 大畑大介選手が今季で引退されるそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000035-spn-spo

灘浜グランドなどでも何度もお見かけしていたので、寂しい限りです。

最後の勇姿、見逃さないよう試合見に行きたいと思います。

ひっそりと復活。。。

[HP作成] 投稿日時:2010/09/03(金) 16:33

管理人sakataでございます。

いろいろと模索しながら作成しております。

このblog、編集後記という名で始めてはみたのですが、
何かしっくりこず、休止状態でした。

でも日々ニュースやスクールの生徒募集状況などを見ていて
これではいかん、何かしなくっちゃという思いにかられ
再開する事にしました。

といっても、大した事ではないんですが、
少しでもアクセスアップにつながるかと思ってでのことです。

実をいうと小学部の合宿でご父兄から
「写真楽しみにしてます」
との温かいお言葉をいただきまして
奮起した次第です。

今後ともよろしくお願い致します。